2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

折り畳み学童傘

2017年06月26日 19時55分26秒 | 生活 掃除

最近の学童傘は進歩しております 安全第一ですが柄も豊富です

こちらの学童傘は 前がよく見えるように透明な部分が有ります

また 子供が 広げるときに指を挾まない様な工夫があります

そして 下校時や塾の行き帰りに車から見える様に縁に反射テープが

付いております 壊れにくいグラスファイバー製の骨も特徴です

画像は拝借です  各ホームセンターごとに メーカーや柄が違います

女の子用はパステルカラーや キャラクター物も多く 

折り畳みは柄の色や形状も種類が豊富です  判りやすい柄と説明を

大手オンラインショップから 学童傘の映像を お借りしてきました

衣料専門店の商品もチェックしてみましたが最近の傾向は概ねこの様でした

お馴染みの黄色い傘も 前面部分に透明の窓仕様のタイプもございます

又 ワンタッチで 開閉 つまり 閉じるときも自動のワンタッチ傘も最近の傾向です

今回は 学童傘の 今どき傾向を 取上げさせて頂きました

 

簡単に自分でできるDIY ホームセンターの雨具 傘コーナーの商品でした

ブログ村に参加しております クリックしていただけるとカウントされて

順位が上がり ブログ更新の励みとなります よろしくお願いいたします
                 
 ↓                 

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(金)のつぶやき | トップ | 6月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活 掃除」カテゴリの最新記事