ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

やじろべえ(東海加木屋店)

2009年09月23日 | グルメ


たしか・・・

 大府の〝げんきの郷〟へ出かけた時に寄ったと思う。

 去年の5月の事なので、もう忘れかけている・・・

 

郊外の田んぼの中に、でっかい看板が現れた。

   


 まだ出来てから間もないのか?
               お店も新しく清潔な感じ。

   

  
 この辺りでは人気があるのかな?
     表まで、はみ出してはいなかったが、
         入り口を入ると、順番待ちの行列。

 予約表に名前を書いてしばらく待った。


 今日のメニュー

   緑茶そばセット・・・?
         

   天ぷらそばセット・・・?
         


 
 〝歌行燈〟(うたあんどん)
    というグループ企業の一店だそうで、
            食材などにこだわっているとのことです。


 


 ブログトップへ

ドンキーズワールドへ





 

やじろべえ 東海加木屋店 (うどん / 高横須賀、太田川)
☆☆☆☆ 0.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿