D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

フラワー!

2017年07月13日 | 素敵に出来た!
バラの花柄壁紙のリビングに ブーケ柄のカーテンをつけたり、



ピンク&ゴールドの、花のプリントレースとサテンのシェードが素敵だったり、



小花のモチーフの鏡をつけたり、このところは エレガントなお花柄の現場が続いています。



今年は 店の前のいつもの樽の寄せ植えも 大きく育ってくれてます。



ちなみに、自宅の山法師が 去年までの倍の大きさの花をつけました!!

今年の旭川の夏は お花の育つ気候なのでしょうか。

 アメリカ研修旅行のレポートを書くために スマホの写真を改めて見ました。



ボストン、ニューヨークでは 寄せ植えといえば、お決まりのように ネコヤナギが真ん中に植えてあり、

流行りなのか、なにか意味があるのかしら?



シャンデリアの下のゴージャスなボストンのホテルの花。



人気のないボストン美術館 写したかったのは廊下ではなく 金の鉢の胡蝶蘭です。



ニューヨークでは 家具の展示会場のエレベーターホールの花のオブジェに



バスの中から 雨の5番街のショップの入り口の 花柄とか、

花があると ついついむやみにシャッターを押してることに気が付きました。



これは贈られた素敵なお花。



これは 贈ったお花の送られてきた写真!











 

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« twenty | トップ | 真夏のマケラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。