ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

春始動

2010-03-31 19:03:12 | Weblog
うぅぅん、ちぇこ屋が撮ってきた写真って、よく”斜めに傾いている”と
セミプロカメラマンの大家さんに言われるのですが…

それって、私が根性曲がってるの?

それとも

街が傾いてるの??

おかしいなぁ、ちゃんとまっすぐ立って、まっすぐ構えて撮影してるつもり
なんですけどねぇ。でも、今日の写真は激しく斜めですね。てへ。

ま、魔法の街ってことで一件落着!(ホントか?)

明日から4月。おぉっ!明日は4月バカの日ではありませんか!!
きっとまた世界中で笑えるのやら笑えないのやら、大々的なジョークが飛び
交うことでしょう。楽しみ!

そんなわけで、今日はウィンドウを模様替え。セールも無事終了しまして、
入り口に休業のお知らせを貼りました。
しかも、前からお気に入りのお嬢さんのナンパに成功!
おまけに父がイキナリ”パソコン始める”と言い出しまして…今までイヤで
イヤで会社でも逃げてばかり、未だにケータイメールすらできないのに。
早速ノートPCを買ってきておりました。
まぁ、ネットで検索、閲覧する分には文字入力不要ですけれど、メールの
返信には苦労するだろうと思います。

ま、メールが来れば、の話です。
何たって、ケータイの電源入れるのは自分が電話かけたい時だけ!という
徹底的自己中親父ですからね。メールチェック怠ってたら誰もメールくれない
ぞー!

春ですね。新しい動きがあっちでもこっちでも…

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターホリデー | トップ | エイプリルフール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事