今日のBGM

事務所で流しているCDを紹介しています。

松田聖子日本武道館コンサート(2017.7.9)

2017-07-13 08:38:14 | 日記
先日、松田聖子のコンサートに行きました。
男女比は6.5対3.5ぐらいか、同年代のらしき人が多かったです。
数日前の怪我をしたらしく、イスに座って歌っていました。
歌がうまいので違和感なし。
今でも歌だけで勝負できることを証明したコンサートでした。
そうはいっても
腰と背中を痛めた体で熱唱するのはかなりの負担のはず。
最後まで歌い切ったのにはプロ根性を感じました。

当日の主なセットリスト

あなたに逢いたくて~Missing You~
セイシェルの夕陽
時間旅行
モッキンバード
Sleeping Beauty
ひまわりの丘
SWEET MEMORIES
秘密の花園
モッキンバード
赤いスイートピー
時間の国のアリス
青い珊瑚礁
風は秋色
天国のキッス
渚のバルコニー
Rock'n Rouge
チェリーブロッサム
夏の扉

アンコール
SQUALL
20th Party
「ありがとう」
いくつの夜明けを数えたら


学生時代よく聴いた「ユートピア」。
セイシェルの夕陽、秘密の花園、天国のキッス、ハートをROCKなど名曲が目白押しで捨て曲なし。
個人的には、「マイアミ午前5時」の詩が好きです。
「靴の底には砂が詰まって痛いから、逆さに振れば二人だけの夏がこぼれるわ」

今年も暑い夏になりそうです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『満足できるかな』遠藤賢司 | トップ |