ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

タダのジムほど素敵な場所はない (ラン関係)

2016-09-19 22:31:53 | ランニング関係

 9月になってから、おっかしな天気が続いていません? もっとも8月も訳のわからない猛暑でしたから、今どき天候であたふたすること自体無意味なのかも・・・。それで今月、晴れていたと思ったら急に豪雨になったり、気温も10度くらい変化したり・・・・。

 ラン関係ではこの天気、致命的なんだけれども幸運なことに今月はジムが無料(←細かくは先日のエントリーに書いたとおりです)。

 そんでここのところの結果は、

・9月4日   ミル  10.4キロ  60分

・9月8日   ミル  10.3キロ  60分

・9月11日  ミル  10.2キロ  60分

・9月14日  ミル  10.0キロ 57:58

・9月17日  ミル  10.2キロ  60分

・9月19日  ミル  10.2キロ  60分

 これで、

・今月計  70.5キロ

・今年計 863.1キロ

 

 トレッドミルというのも・・・、そんなに長くは走れないものですねぇ(俺が根性なしなだけかもしれませんが)。

 それよりもすっかりはまっちゃってるのは 腹筋・背筋・上腕筋・・・、要は筋トレですね。こういったマシーンって今まであんましやったことなかったんですけど、少しやってみるとこれはこれで楽しい

 もちろんたかだか数週間でムキムキになる訳はないですが、けっこう体のアチコチが軽い感じ。

 

 ひょっとしたら来年は・・・・

 

 

 ボディビルダーになってる

 

 

 そんなわけないな

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気の迷いでスポーツジムに入... | トップ | 定点観測  ~第34回余市味... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。