ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

宴会の良し悪しは幹事で決まる  ~第7節 VS川崎F~

2017-04-16 15:14:23 | コンサドーレ関係

 フロンターレ戦、1-1の引き分けに終わりました。

 結果自体は御の字。あの、日本を代表するクラブのひとつであるフロンタ~レから勝ち点1を奪い取れた(相手の勝ち点2をもぎ取った)っていうのはスンゲェ評価していいんじゃないですかね?

 

 ただ・・・、試合自体はフラストレーションたまりませんでした?なんかこう、審判が試合をコントロールできていないというか、勢いのままに判定下しているというか。

 具体的には(コンサ側で言えば)兵頭の異議。あんだけ判定に文句言えば最低限カードは出しませんかね?一方川崎に対しては・・・、って相手さんのことを書いちゃイカンか?

 そうはいってもひとつだけ。

 「富士通」時代ならいざしらず、現在のフロンタ~レってACLとかに出場して勝ち抜いてもなんら不思議ないクラブですよね?そのクラブがコンサ相手にPK狙いを繰り返すってどんなもんなんでしょう。なんら有効的なクズシもできず、外国人選手を孤立させて挙句にあの憲剛自らが倒れこんでのPKゲット。あ・・・、本当に相手さん自体にはなんの興味も関心もないですよ。先週のFC東京戦を含めて現日本代表・元日本代表がこんな感じだったらこの先の日本代表って・・・って思っちゃったんですよ。

 まぁわれらが小野さんも元日本代表ですからあんまし書いちゃイカンか?

 

 とにかく審判には毅然とした態度で試合に臨んで欲しいなぁと思った試合でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿