小さなボクの小さな幸せ

小さなボク(身長ではなく心のほう←もっとだめじゃん!)が毎日の生活から幸せを探していきます。

コソコソ遊び

2017年05月03日 | お子さま
午前中、娘と公園に遊びに行くと 後から娘のクラスメートやその友達が たくさん遊びに来ました。 みんなで遊んだあと、 娘は午後からも遊ぶ約束をして 今は家の裏でなにやら コソコソ遊んでいます(^^) コソコソしている時は その時間を尊重して親は違うことをします。 子ども同士の時間って とっても素敵ですよね。 今日1日がも娘や友だちにとって 楽しいものになりますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16試合ぶり | トップ | ゴールデンウィークにするこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お子さま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。