小さなボクの小さな幸せ

小さなボク(身長ではなく心のほう←もっとだめじゃん!)が毎日の生活から幸せを探していきます。

みんなと?1人で?

2016年09月19日 | 幸せ日記
3連休の
初日は(2回目のf^_^;)大学の同窓会
2日目はたこ焼きパーティー

…と、
たくさんの人と楽しい時間を過ごし

3日目はギターや読書を楽しむ

【今日の教訓】
みんなとの時間も、
1人の時間もしっかり楽しもう!


バランスが大切なのかなぁと
感じる今日この頃なのでありました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休を楽しく過ごすためには? | トップ | 話し方入門より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。