小さなボクの小さな幸せ

小さなボク(身長ではなく心のほう←もっとだめじゃん!)が毎日の生活から幸せを探していきます。

またもや大敗

2016年10月08日 | 野球
今朝は10キロジョギングをして、
夜は野球の試合。
なんともスポーティーな1日でした。

いつもより多く走ったので
試合に影響するかな…と心配でしたが
動き自体には問題はなかったように思いました。

ただ、1番ショートでの出場も
3打席立ってヒットなし。
チームも0対15?16?
いや、もっと取られている可能性がありますが
大敗でした。

前回も同じチームに大敗。
(1対14でした)
こちらの一生懸命さは伝わったのか
「また宜しくお願いします」と
言ってもらえたのがせめてもの救い。

まず自分からどう修正するか…
しっかり考えてみることにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き寄せ!?それとも… | トップ | プレゼントと世界の広がり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事