小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

イベント盛りだくさんの日

2007-02-25 | 0 幸せ日記

・・・・・・ども!(#^。^#)
今日は起きてまず「R-1ぐらんぷり」の録画を見たモノです。
・・・こんな29歳ですが、ナニカ? 0(`へ´)

まぁ、それも含めて楽しいことが多かった一日でした。
朝はR-1を見ていました。
「紙コント 悪モノ」(ウメ)をくり返してみたい気持ちを抑えて
契約後初めて新居へ。

フローリングだから足元が寒い!
スリッパでも持っていけばよかったと思いながら
クローゼットとカーテンの寸法を測る。

「幅は・・・・・・えっ!175センチ!!??」
ボクの身長と同じくらいだ、と思ったのでおもむろにクローゼットに横になる。
見事にぴったり!
リッチなドラえもんの気分。
(押入れではなくクローゼットだったので)

15時からは友達とジムへ。
ジムに興味をもっていた友達はこの日が初めてのジム。
「やっぱり運動でかく汗は気持ち良いよね」と
とても満足してくれたようでした。

お笑いも見れたし、移転の計画も順調だったし、友達にも喜んでもらえたし。
とっても充実した日曜日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに音楽! | トップ | 結果はっぴょー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルドラえもん (けぴ)
2007-02-25 23:40:38
実際に上下2段の押入れに布団を敷き、
上が姉、下が私。
眠っていましたが、何か???
クローゼットを新婚お二人の寝室にしたならば、
部屋が一つ増えますね~O(≧∇≦)O
返信する
Unknown (たにふみ)
2007-02-26 21:52:31
フットサルおつかれさまです!!
最近ドリブルやパスが上手くなってきてますね!!
負けないようにやらねば・・・

新居いいですねー。
早く遊びに行きたいですな~。
その時は押入れで・・・
返信する
Unknown (テレグノシス)
2007-02-26 22:18:12
昨日はジムに連れて行っていただきありがとうございました。ほんと久しぶりに気持ちいい汗をかいたきがします。ただ予想していたとおり今日起きてみたら・・・痛い・・・・。普段使っていない筋肉が悲鳴をあげておりました。
返信する
コメントありがとうございます (CZ)
2007-02-28 20:28:12
けぴさんへ

コメントありがとう!ボクも小さい頃に兄さんとやっていたなぁ。
上がボクで、兄も上!・・・あれ?(^^;)

たにふみさんへ

そうだね!遊びに来たときにはぜひクローゼットに泊まっていってください。
コメントどうもありがとう。

テレグノシスさんへ

コメントどうもありがとう。ジム、本当に面白かったね。体を動かすと本当に良い汗がかけるよね。その後に飲むビールが・・・これじゃあ元の木阿弥か(^^)
返信する