キャリコのブログ

キャリコのブログ

明日からいつもの生活に戻ります

2017-01-03 21:15:45 | アート人形
三が日ゆっくり寝ました



CYYARYCO の人形
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりの2人 | トップ | キャリコのラクガキ (その1) »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山に登ってきました(^^♪ (chan kin)
2017-01-06 17:27:10
こんにちは!今年初めての山登りはキャリコと一緒に医王山(白兀山)に登ってきました。
キャリコにとっては初めてのスノーハイク。雪は少なかったけど、とっても楽しんでいましたよ(*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=kkvCAc7Seso
涙でます (cyyaryco(キャリコ))
2017-01-07 14:27:55
涙出るほどうれしい!!  わたしの作品はなかなか人に理解してもらえないので、ときどき挫ける。 うれしいコメントに創作意欲わいてきた。  ありがとー。 
なんかウレシイ (cyyaryco(キャリコ))
2017-01-07 15:00:28
動画の  雪まみれ、 お地蔵さんコンニチハ。 なんかカワイクて、ウレシクなります
Unknown (chan kin)
2017-01-07 19:01:08
こちらこそそう言っていただけると、またまたいろんな所に連れて行きたくなっちゃいます!(*^_^*)
イベントでお会いしたいですね!!
スライドショーを作ってみました(^^♪ (chan kin)
2017-01-08 20:33:55
キャリコとの出会いから楽しかった山登りのスライドショーを作ってみました。よかったらご覧下さい(^O^)/
忘れてた!! (chan kin)
2017-01-08 20:36:22
貼るの忘れた~!!(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=uFnflAWGzas
感動です (cyyaryco(キャリコ))
2017-01-09 10:05:36
見ましたョ。  感動 感激です。 キャリコはいろんな所にいってるんだ。
      自分の作品に自信持てました。  ありがとう。 迷いも吹っ飛んだ~っ。  

コメントを投稿

アート人形」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。