cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

大阪城グルグル→スパイスカレー→野菜マルシェ

2016-11-05 22:06:35 | 海へ山へ
2016.11.5(土)

朝、大阪城をグルグル走ったご褒美に、
RWSのスタッフサチコさん手作りのスパイスカレーを頂きました♪

大阪城グルグルラン、今日は3時間半。
1.25kmを30周回ったので37.5km。ヘットヘト。
(ガーミンは38.18km 、ホント、ガーミンは私に優しい( ̄^ ̄)ゞ)

ヘットヘトになったものの、カレーを食べたおかげで、復活(笑)

とっても美味し❤️


このカレーはハーバルフードマイスターのサチコさんによると、
陰陽五行の考えに基づき、陰の野菜、陽の野菜を交互に重ね煮して作るカレーで、消化促進、血行を良くし身体をあたためるスパイスを使われているそうです。
眺めるだけでも身体に良さそう♪

陰陽五行❤️と言えば、恵方を決めるのに大事なヤツでしたよね❤️あー楽しい❤️

スパイシーなので、ビールとの相性はハンパないー!!
美味しいカレーとビール。最高でした。

今日はお店で、野菜マルシェがオープンしています。和歌山桃山町の豊田屋さん。
綺麗な可愛いお野菜がいっぱい並んでいて、
ついつい、買っちゃいます。


こんなに買ってしまいました。

久しぶりにちゃんとお料理しました(笑)


今日はホントにヘットヘト( ̄▽ ̄;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の家の冬支度 | トップ | セッセキルトフェイスティバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL