cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

矢田丘陵グルグル

2017-04-24 10:14:19 | 海へ山へ
2017.4.23(日)

久しぶりにトレイル練習会に行って来ました。
昨日の大阪城大グルグルとのセット練。

トレイル、久しぶりだし、セット練は久しぶりと言うか、実はたったの二回目。

意気揚々と参加したものの、
心折れっぱなし(*´-`)

もうひと頑張りが全然できなくて、
もうイイや。もうやめちゃおう。
自分に負けまくりました。

それにしても、ホントにホントにキツかった!!


10.5km 近鉄東山駅から矢田丘陵子どもの森まで


子どもの森の横の坂道でピストン練習
10km


子どもの森から駅まで、またまた10km

およそ30kmの練習で、足が上にも上がらなくなりました。

見かねた監督から、ピストン練習を抜け、早めに集合場所へ行くようにと指示を受け、
集合場所でTさん、Mさんと自己練。



弘法の滝でお水飲んだり、



綺麗なところ走ったり


矢田丘陵はとても綺麗なとこなんだと、初めて気がつく(笑)

練習会終わってからは、
音の花温泉


癒される〜

昨日に引き続き、セット打ち上げ。

美味しかった〜(*'▽'*)このビール、効きました!

念願のカツカレーも♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城大グルグル→大阪王 | トップ | 那覇 中城城跡→伊計島→ニライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL