cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

生駒山スタートゴール矢田丘陵

2017-06-16 21:52:50 | 海へ山へ
2017.6.14(水)

RWSトレイル部、「平日の方が都合が良いチーム水曜日」に誘ってもらって
生駒山→松尾寺→生駒山 28kmトレイル行って来ました。

昨年のトレイルラン水曜日のメンバーさん主催で、そのお仲間さんたちと久々の再開ラン。
お初のラン友もできて、とても有意義な一日でした。



松尾寺


遊びのつもりで行ったら、
かなりガチ練習( ̄^ ̄)ゞ

それはそれで楽しかった٩( ᐛ )و



ビワ食べた!



甘酸っぱい^_^





お昼過ぎに終わり、生駒でコンビニ打ち上げ(笑)

ビールの美味しかったこと💕
身体に染み入りましたー(笑)


レトロのお風呂屋さんへ。

何がビックリって、シャンプー30円、リンス30円、石鹸30円。全部で90円!!

鎌倉パスタで、もう一回打ち上げ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西国33 第31番札所 長命寺→第... | トップ | 2017.乗鞍天空マラソン ボラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL