cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

ベルリン2日目

2017-07-02 01:44:27 | 海へ山へ
2017.7.1(土)

朝ラン。ホテルからブランデンブルグ門をこえティーアガルテン公園往復 6.7km



ウサギがいた。



あっ、いっぱいいる〜💕



可愛いです。可愛い〜💕



今度は、キツネっ!!

一瞬で柵の向こう隠れちゃいました。

ウサギもキツネもがんばれーって感じです💦







朝ごはんの後、



午前中はベルリン観光

フンボルト大学


ポツダム広場


ベルリンの壁










ベルリンフィル




旧東ドイツ時代のソビエトのチェクポイント

旧西ドイツは、アメリカ、イギリス、フランスのチェクポイントが境界線に。

ここはアメリカ統治下のチェクポイント






などなど見物。

そこら中にクマがいます。








午後はフリータイム。

絵画館へ。




ボッチチェルリやらラファエロやら〜✨










フェルメールはフランスにお出かけ中でした。

ドラッグストアやらアレクサンダー広場にあるショッピングモールをウロウロ💕

このショッピングモール、ものすごく楽しかった!!(^-^)

午後5時集合で、
ベルリンフィルハーモニーのヴァルトビューネ(森の劇場)コンサートに行きました。




心配していた雨は、結局降ったり止んだり。

雨具を着まくりです。

急階段で、母はどうなることやらと(*_*)思いましたが、無事席にたどりつきました。


ベルリンフィルの人たち、雨の中をがんばって最高の演奏をしてくれました♪



聞くだけではなくて、見るのも楽しいと思うコンサート💕
ホントに素敵でした。シューマンとワグナー。
音楽が心地よく、雨なんてなんのその。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿