cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

与那国島→那覇→関空

2017-05-05 22:24:06 | 海へ山へ
2017.5.5(金)

与那国3日目に那覇へ移動。

これに乗って。


飛行場の周りは北牧場。馬がいっぱいです。


与那国島、さよなら〜


お天気が良くて、地図の上を飛んでるように島が見えました。

西表島


向こうの方に波照間島


2つの島が新城島、ハートの形の黒島、手前が小浜島


竹富島


石垣島は港の方が少し。
家がいっぱいあって大都会に見えます〜


宮古島
西の方、伊良部大橋が見えました♪


東の方


那覇近く、もう降りる準備をしてから見えてきた島。何島かな?


那覇では前回に引き続き、壺屋通りへ。


お気に入りのお店です。




晩御飯はテラス飯。



翌朝、関空へ。

空から日本を見てみよう癖が止まりません!

四国の向こうに小豆島


鳴門海峡、渦巻いてる気がします(笑)


大阪に降りたち、涼しくてホッと一息。

黒砂糖と泡盛、オリオン飲みまくり旅でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与那国島 | トップ | 有馬温泉往復 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海へ山へ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL