cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

矢田丘陵トレラン 白庭台→東山

2017-01-15 20:17:13 | 海へ山へ
2017.1.15(日)
今日は4ヶ月ぶりのトレランに行ってきました。
ニュースでは、雪、雪、雪と言うてたましたが、気持ち良いトレラン日和。



そうこの前の夏、あまりの大変さに毎回フラッフラッ、ヘトッヘトッになったRUN-WALK Styleトレイルランニングの部活、春の部が始まりました。

あの大変さを、忘れてました(^^;)

なんで忘れるかなぁ。

9:30 近鉄白庭台


大変ありがたいことに、温泉セットを預かりにわざわざサチコさんが来てくれました。
大感謝✨

雪舞う中、出発。



矢田丘陵の登山口に着いた頃、
この2時間ほど前に、15km先の東山駅側からトレラン出発していた監督とエリートトレラン部員たちが頼もしく山から駆け降りてきました!!!

かなり嬉しい出会いでした♪
いえいえ、出会いではありません、待ち合わせです(笑)

エリート部員たちは折り返し、
白庭台から東山駅方面へ矢田丘陵をまたトレラン。
我々はそれにまぜてもらいました。

山の中の雪道トレラン、楽しい〜♪と思うのもつかの間、シンドイ、シンドイ。

雪の道なのに汗ダク💦

このトレールの道、覚えなきゃと思うもののシンドくて頭に入りません。マズイよー。



トレランコースから少し外れたところにあるパン屋さんにも立ち寄ってくれるというサプライズもあり、楽しさは満天♪




このパン屋さんが開いていてパンが売っている時に立ち寄れたのは、ほぼ奇跡✨くらい、いつも閉まっているようです(笑)


食べた。モチモチして美味し♪

あともうひと頑張りして東山駅方面へ、トレラン。
山を駆け降ります。早い。早い。
15km無事完走。

東山駅の近くの音の花温泉に♨️入って、ホッコリ。
露天風呂、気持ち良かった。
足の疲れもこれで取れてー(*'▽'*)

温泉でチョイ飲み♪いえ、ランチ。




マグロのステーキ、鉄分強化週間です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿