cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

皇居グルグル

2016-12-27 17:16:34 | 海へ山へ
2016.12.27(火〕

東京に来てます。
時間が空いたら走ろうとランニングシューズ持ち歩いてました。

皇居グルグルしてみようと思いついた時は楽しくて、まさかの雨もなんのそのです。

3時間走皇居グルグル、するぞ!!意気揚々とスタートしたものの。



結果、グダグダでした(*_*)

3時間はなんとか走りきったものの。

6周とちょっと。32km。

15kmで死守したかった5:20/kmが危うくなり、
20kmで5:30/kmも越えてしまい、
もう辞めたいー!との戦い。

ランウォークスタイルで走る前によく痛くなっていた左足まで痛くなってきた気がします。

心ポキポキ折れまくりです。

それでも、大阪城グルグル頑張ったんだから江戸城でもきっとできる。
♪大阪で生まれた女やさかい
東京には負けられへんっ!なんのこっちゃ(笑)

敗因1.
そもそもスタートの時点で水を持ってなかった。きっと皇居の周りには山ほど自動販売機があると思ってた。
それが甘かった。皇居の周りには一切自販機なく、一周半した時点でかなり離れたとこまで階段を降りたりのぼったりしながら、買いに行くことになり、時計を止めてなかったのでその時点でタイムが悪くなってしまい、この時にもう集中力が切れてしまった。

敗因2.
旅行中の暴飲暴食

敗因3.
本当はわかってます。これなんです。
皇居は登り坂があります。
これで、一気にヘナヘナです。

敗因4.
大反省。アップ不足

最後5kmは6:00/kmも守れませんでした。
キツかった。
一人グルグルは辛い。

問題山積みなのがよくわかりました。






半蔵門のランステーションに行くのに迷ってる時、神社があって、茅の輪見つけた❤️



こちらもグルグルしてきた(*⁰▿⁰*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田→乳頭温泉→仙台 | トップ | 桑田さんのライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海へ山へ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL