cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

初 東京ドーム

2017-05-11 11:10:57 | 海へ山へ
2017.5.11日(木)
東京ドームにタイガース戦を観に行ってきました。

実は、このタイガース戦、てっきり甲子園と思っていて(≧∇≦)

数日前に東京ドームだと気づく。

あらららら〜(*´-`)

ちょっと良さげなチケットだったので、悔いのない人生のため(笑)
わざわざ東京まで行くことに。

仕事終わってから、用事1つ済ませ、階段駆け登り新幹線。

疲れ果ててその夜の遅い晩御飯ビールの写真は撮るの忘れる。

翌日は、姉とランチ。


タイガース戦までの午後の時間、

新宿でISETAN、手芸屋さんの「オカダヤ」をのんびりブラブラ。

あっ!確かミュシャ展まだやってたはず!!

イキナリ大急ぎで
国立新美術館へ。



今の時間は待ち時間なしでご覧いただけます。

との表示。良かった。

ミュシャ展と同時に、草間彌生展も開催中。

これも是非観たい。



ミュシャ展から。



圧巻。大きな絵。綺麗な色。茫然でした。
戦火の痛みも感じられ、ちょっとフラフラ。

写真オッケーな部屋ありました。







アールヌーボー時代の絵も素敵💕

っで、草間彌生展へ。




こちらも撮影オッケーなお部屋。








色合い、私の感覚ではあり得ない組み合わせが、どれもこれも素敵だから不思議。

国立新美術館の木々が草間彌生バージョン(笑)

可愛い❤️

さてさて、いよいよ東京ドームへ。


綺麗な廊下を歩いて







やっぱり凄いお部屋でした。わざわざ来て良かった。

この部屋の中の10人は、タイガースファン。
6連勝中で、機嫌良く応援です♪

それにしてもここは東京ドーム。
周りはみんなオレンジ色のタオル持って振り回します。

見どころ満載の楽しいゲームでした。

試合終わってみたら、
あれれ?負けた。

でも、負けた気がしないよね。
まぁ、勝ったようなモンや!

とまあ、メチャクチャですね(笑)

このお部屋はお土産付き。


小さな紙袋型のはオルゴールです。

闘魂こめて。くっ!

このお部屋に誘ってくださった方からのお土産もあります!


早く次の試合行って、勝って六甲おろし歌いたいー。
って言うか、放り出してきた仕事、山積み。
帰ったら働かなくては。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬温泉往復 | トップ | 海北友松展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海へ山へ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL