cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

春の前に。

2017-03-07 22:52:35 | 海へ山へ
2017.3.7(火)

RWSランニング夜練の後、イカナゴの釘煮のおにぎりをいただきました。

(あーーー(TT)写真撮るのを忘れてしまった)

今日、解禁のイカナゴ。佐知子さんお手製。

イカナゴ、おにぎり🍙美味しかった!!
ありがとうございました。

これまた、ビールに合うんだな(笑)
幸せ💕

今年の冬は冬眠し損ねました。何だかバタバタしてて。
とりあえず、この週末まで眠ろ〜(_ _).。o○





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城グルグル→蓮根のはさみ... | トップ | イカナゴのおにぎり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL