cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

風吹岩まわりのお出かけ

2017-04-20 16:15:37 | 海へ山へ
2017.4.20(木)

今日は11時に武庫之荘で用事。

よし!風吹岩まわりで(笑)

3時間くらい前にでたら間に合うかなと、8時過ぎに出発。



風吹岩登って芦屋までは、約1時間ほぼ歩き。
良いお天気。

平日のこの時間は、最近いつも満員の風吹岩のテッペンの岩も空いてて、イソイソと風吹岩テッペン岩に登頂。
久々にお山の大将の気分(笑)

ゆっくりしてる間もなく、下山。
高座の滝も春めいてました。


高座の滝からの気持ち良い下り坂、ノルディックウォークのつもりがつい走ってしまう。
歩く、歩く、歩くっ心で叫んでも、ダメだ走ってしまう。

衝撃少なく、姿勢気にして、そろりと走る。ゆっくり、ゆっくり。

芦屋川についても走り出すと止まれない。

夙川までいっちゃおう。あっ夙川に着いた。
西宮までいっちゃおう。あっ西宮に着いた。

山手幹線は走りやすいんだ。


久々のランはシンドイし、速度は遅いし、話にならん!!状態

しかも、今は休養中で走るのやめてる時なのに。

ホントに何やってんだか!?(・_・;?


結局、武庫川の堤防まで走って、ようやくノルディックウォーク。
ノルディックウォークはたったの500mほど。

用事を済ませ、会社に行って、
帰りも梅田まで、こんどはキチンとノルディックウォーク(^^)v


走ってしまって反省しながらも、ちょいと気分良い。
それにしても1ヶ月ほど走らなかったら、ホントにシンドイ。
また始めからやり直しな感じ(泣)

まっ、仕方ないな。頑張るかな٩( ᐛ )و
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風吹岩の桜 | トップ | 大阪城大グルグル→大阪王 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってるー (さあ)
2017-04-21 20:07:43
こちらは冬中ランニングせず。久々の皇居ランで、アプリの記録が距離一周5.5kmと計測され、7分切れてた結果に浮かれてます。まぁ絶対に5キロなんだから、7分かかってるけどさ。
Re:走ってるー (Name)
2017-04-21 23:50:50
さあちゃん
久々に走るとシンドイし、タイムはアララっ!て感じだよね。
まあ、ジミに頑張ろうね〜(*´∇`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL