cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

2017.乗鞍天空マラソン ボランティア

2017-06-20 12:50:23 | 海へ山へ
2017.6.18(日)
乗鞍天空マラソンのボランティアに行って来ました٩( ᐛ )و

金曜夜に大阪を出て、バス泊。これだけでもフラフラ(笑)

土曜、早朝、乗鞍着。

いきなりトレイルツーリング。
三本滝を見に行きます〜。



っで、三本滝エイドへ。

ゲレンデ見たら、監督から一声、
バーチカルの練習やぁー!!
と坂を駆け登るハメに。



お天気良く、景色最高です〜💕


朝ごはん食べて、雪壁を見にバス。

高度2621mまで、バスでは熟睡(笑)



スキーヤーもイッパイ。羨まし!


帰りはラン♪



雪壁ラン♪





槍ヶ岳かな。

位ヶ原






下って下って、観光センターまで。

お昼ご飯は、おやきとヨモギパン。


午後は天空マラソン主催監督の企画のイベント、トレイルトレイル♪

私は午後3:30からの部。

トレイル出発は、まず監督の歌から(笑)


フカフカトレイル、最高に気持ち良い10km,


前を行くお嬢さん、最高〜〜💕最高〜〜💕
ストレス全部なくなった〜💕
って、言いながら走り続けていらっしゃいました(笑)
あまりに素晴らしいので、監督にお礼を言いたいと(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホントに感動されていました。

夕方、雲が出てきました、明日、雨降りませんように!


クマにも注意です。




今日のお宿


晩御飯の後、明日のエイドに出す「きびだんご」切り。

監督の歌なく、就寝。

日曜、天空マラソン当日は
4:00起き。

私は三本滝エイド。

机組み立てたり、ゴミ箱組み立てたり、
コース誘導に立ったり
キュウリ切ったり、野沢菜巻いたり?!
かなりバタバタでしたが、みんながキビキビ動いて準備万端。

一般ボラの人たちも素晴らしく活躍。

レース開始、ここは往路6.5km地点、復路35.5km地点


往路は、もう十分登ってきてて、さらに今から登ります。
復路は、足もヘロヘロ。ここまで来たんだから、なんとか最後まで頑張って!!ってとこです。

次々とやってくるランナー、
ホントに凄いなぁと感動しかありません。

ありがとう〜!美味しかった!エイド最高!などと言ってもらって、思わず拝みたくなるランナーさんたちばかりです。

関門ギリギリの最終ランナー、その後ろを関門に引っかかり収容されたランナーの乗るバスが降りてきてます。


復路の三本滝エイドはその時点の最終ランナー無事通過。

乗鞍天空マラソンも無事終了。
お天気もちょうどイイ感じの曇りだったし、素晴らしい経験させてもらいました。

バタバタとお風呂入って、バス15:30発で帰路に着きます。


(写真、Sさんから)

帰りの夕陽はとても綺麗でした。



p.s.雪壁エイドはこんなに可愛いのが出てました〜💕

(写真、M子さんから)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生駒山スタートゴール矢田丘陵 | トップ | 矢田丘陵→名古屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL