Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

第66回菊花賞

2005-10-22 23:11:18 | 競馬
競馬予想板があります。
競馬の好きな人はどんどん予想を書き込んでくださいね。

ディープインパクトには逆らえないですよねー。
2着3着を考えましょう。

シックスセンスと3枠のアドマイヤ2頭で買う予定です。

~当日~
気が変わりましたw
対抗はアドマイヤフジ・シックスセンス・フサイチアウステル・コンラッド
穴としてシャドウゲイトにします。逃げてアッと言わせないかなww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなたか教えて下さい (ディープインパクト)
2005-10-22 23:25:58
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?

もうじき閉鎖するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい

よく当たってるんで,すごく興味があります

 

http://blog.livedoor.jp/race_trackman/

 
Unknown (edonag)
2005-10-25 22:22:51
ピサノがあそこでつかまっては、どうしょうもないです。

天皇賞で巻き返しを、、、



牡馬にまで見放されては・・・

 こうなれば、HGのごとく

セン馬で勝負だフォッー!