Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「秋葉と中山」の人)
2004-10-30 23:28:13
トラックバックありがとうございます。



掲示板の方につたない印ですが書き込ませていただきました。
返信する
秋の天皇賞 (まりぞう)
2004-10-31 06:50:44
TVCMから・・一番気になったのがさ○○さんに金髪女性がキスするシーンです。すなわち牝馬の隣、TVに向かって純粋に左側かな?と思いました。

 次に、秋華賞と菊花賞の共通点を探してみると、『ヤマニン』『コンドル』と同じゴロや『ジュエリー』『プラチナ』といった結婚?指輪?といったゴロの入った馬の連対です。3枠勝負です!



http://www13.ocn.ne.jp/~marina-w/
返信する
秋の天皇賞 (カモネギ)
2004-10-31 10:16:40
トラックバックありがとうございます。



ミラコーは四度舞い降りるのか?気になります。
返信する
130th (にぃまるろく)
2004-10-31 12:12:05
脇目を振らず一点で勝負します。

私にとってのメモリアル。どうなろうと悔い無しです。
返信する
トラックバック有難う (ヒロ)
2004-10-31 19:49:24
トラックバック有難う御座います。

これからこちらの方にも、ぜひ参加させていただきます。
返信する
Unknown (三枝樹)
2004-10-31 20:00:31


いやぁ、それにしても難しいレースでしたね~

単勝ぐらいしか取れそうも無い・・いや、私は

全滅でしたけどね



エリザベスで頑張りましょう
返信する
Unknown ()
2005-04-15 10:35:53
皐月賞がんばろう

返信する
Unknown ()
2005-04-15 10:39:17
エリザベス900万
返信する
Unknown ()
2005-04-15 10:42:42


来月の天皇賞がんばりましょう。

馬券1000枚買う予定
返信する
Unknown ()
2005-04-15 10:42:47


来月の天皇賞がんばりましょう。

馬券1000枚買う予定
返信する