なんくるないさ〜、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄クリニカルシュミレーションセンター 開館 !

2012-03-26 19:12:27 | Weblog
お疲れ様です。
昨日、琉球大学にて沖縄クリニカルシュミレーションセンターの開館セレモニーが開催されました
 14時にオープニングセレモニーが開催され、沖縄県知事も参加され盛大に行われました。




館内はこんな感じです。

その後は祝賀会が開催され、現豊見城中央病院で初期研修を中徳で修了されました、産婦人科医の當眞先生が司会で行われました。写真撮るのもかなりの人で遠くからしか撮れませんでした


新聞にも大きく取り上げられました。
当院も今後研修医教育に利用させていただけたらと、思っております。
その時来られていた実習生も「沖縄県がうらやましい…」とのことで今後が期待されます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 互助会バレーボール大会! | トップ | 研修医のための診療ガイド 最新... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 19:54:02
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。