ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

忘れてた。

2016-02-29 | 日記・エッセイ・コラム

今日は2月最後の日。
つまり、締切日。
ってことは、請求書を作成、郵送しなければいけない日。
午後、ようやく思い出し
作成したが、いつもの「面倒くさい」がでて
郵送は明日・・・・・。


それにしても、凄い風だ。
突風といったほうがいいのかな。
明日までこんな風が続くのかな。
ちょっとドキッとするような突風がくるんだよね。
何かが飛んで来たんじゃないかと思うような・・・・


そういえば、昨日の午後。
家が揺れた。
震度でいうと1ぐらいだけど
確かに揺れたと思った。
木造二階にいたから
震度1でもあれば揺れは感じる。
だから、絶対地震だと思った。
でも、どこにもそんなものはない。
あれぇぇぇ・・・・何だったんだろう。
地震じゃなければ何だ?
トラックが通った音はしなかった。
何だったんだ!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿