ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

あまりにも酷い

2017-05-17 | 日記・エッセイ・コラム

もう、酷すぎて、腹が立って
社名を書いちゃう。
「Mother's Lunch」の配達。
そのドライバーが非常に雑な運転
バス停に路駐で、バスが止まれない
右に左に車線変更、かなりの強引さで
もう見てて、何じゃこいつ!と叫びたくなるような運転
配達車は1台だけではない。
毎朝数台見かけるが
その全部が同じような悪質運転。
何なんじゃ、こやつら。
FaceBookには、ミーティングで靴が揃っていることに幸せとか書いてあるけど
運転講習もしっかりやったほうがいいんじゃないの?
強引な車線変更は、名古屋走りだから
彼らだけではないから、とりあえず置いといて
バス停に路駐はないでしょ。
ファザードつけてればいいなんて安易な考えでいるとしたら
大バカ者。
バスに乗り降りする人たちのことを考えてみてよ。
はた迷惑なドライバーが揃ってる。



おっと、消防車のサイレンが鳴り響いている。
鐘の音がするから火事だな。
ボヤ程度ならいいけど・・・・・
離れていく・・・・・とりあえず近所ではなさそうだ。



さて、今日の運勢。

いつまでも妄念の風波は止まず。妄念のままに生かされている事実あり

妄念・・・・・・・ね。
まぁ、執着心は人一倍あるとは思うが
諦めも早いんだけどな。
諦めというか、飽きるというか・・・・
だから今日もあっさりと1日が終わってしまうな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危なかったぁ | トップ | おさぼり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。