ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

飲みすぎ・・・・ではない

2017-09-06 | 日記・エッセイ・コラム

長い時間飲んでいる
=睡眠時間が無くなる
=日中だるい
今日はそのピークだった。
挙句に食い過ぎときたもんだ。


!!!!!!!
PCのモニターの壁紙が真っ黒になった!
何が起きているんだ!?
また最近電子系のものが挙動不審になり始めている。
何か起りそうだ。
電子系だけではなく
オレの左耳も何かしら違和感がある。
飲んだくれたせいといわれると・・・・・・そうかもしれない。
今日の月も何やら起きそうな不気味さを醸し出していたな。
今は雲に隠れてしまったけど
上りはじめに、薄雲に覆われていて
ちょっと赤みがかかった何とも言えない雰囲気。
そんなもんじゃないの?と言われれば・・・・・・そうかもしれない。


寝不足なので、さっさと寝る。

さて、今日の運勢。

閑を楽しむは天地自然の声なき声を聞く吉祥日

閑を楽しめるような環境にはない。
ひたすら機械のファンの音が鳴り響いている。
これを天然自然の声としていつも聞いている。
ゆえに吉祥日という日はしばらく訪れることはないだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿