ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

暖かいな

2017-04-23 | 日記・エッセイ・コラム

今日はいい天気だった。
午前中、窓を全開。
さすがに午前は肌寒かった・・・・・・
午後には快適な温度になり
春を満喫・・・・・?


明日から出張で東京へ。
仕事でなければ楽しもうと思ったが
スケジュールを見たら
そんな余裕はなさそうだ。
せめてと思って
出張先からちょっと離れたところにホテルを予約。
ほんとうにちょっと。
バスで10分のところ。
予定だから、10分以上はかかると思うが。
これは名古屋も東京も同じだろう。
そんな出張に向けて下準備を散々してきたが
まだ何か足りない気がする。
後は行ってからのお楽しみとするか。
何が待っているかわからない。
目的はただ一つ。
新システムの環境に浸ってくる。
今後の自分の生業となるものだ。
抜かるわけにはいかない。
が、ホント、どうなることやら・・・・・


ということで、明日は朝が早い。
早々に寝るとしよう。


さて、今日の運勢。

淡い味、淡水に優るものなし。美味、美食に注意せよ

・・・・・注意せよ!?
美味美食は堪能せよではないのか?
濃い味に注意しろってことか?
まぁ、今日は家でさっぱり、さっくりと食事したから
美味美食にはありつけなかったが。
明日からも、恐らくコンビニ弁当の日々だろうな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿