ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

寒くなると言っていたが・・・・

2017-03-21 | 日記・エッセイ・コラム

いうほど寒くならなかったな。
まぁ、部屋の中であれやこれやとすったもんだしていたから
寒さも何も感じなかったてことかな。
部屋の模様替えをしたくて
色々思案していたら
モノが多すぎて、これ以上動かすのはムリだってことが判明した。
更に断捨離を重ねて
棚を一つにまとめる方法を考えた。
ということで、せっかくの断捨離が
新たなラックを買うことに。
そのおかげで3つのいらないボックスが減るという算段。
そうすれば、模様替えができる。
そのためのポイポイマジックをしていたわけだ。
まだまだポイポイするモノがある。
不燃ごみ・粗大ごみ・資源ごみ・・・・・・
もう訳が分からないから
分別は親に任せる。
細かいんだよな、うちの地域は。
名古屋と違って、まだプラスチックもわけなければならない。
もはや、資源なのか、燃えないから資源に入れるのか
オレの中ではそんな区分け(*_*)
これでは親も怒るってなわけで。
だったらやってちょってなわけで。
あとは何が捨てれるかな。
次の休みまでに考えておこう。


さて、今日の運勢。

人生に達観がなければ心は徒に迷中また迷中なり


捨てるべきか捨てざるべきか
迷えば、さらに迷う。
だから潔く、ポイ!
達観は必要ない。
潔さが必要なのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿