ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

暑いんだけど・・・・・・

2017-07-16 | 日記・エッセイ・コラム

完全に神経が参ってる感じ。
暑い→寒い→暑い→寒い
を1日に何度も繰り返していると
もう暑いんだか寒いんだかわからなくなってくる。
そのせいなんだろうな。
元気なんだが
体がついてこない。
暑いところで汗をかかない。
寒いはずなのに脇汗かいてる。
意味不明な状態だ。
正常な感覚に戻したいんだが
スケジュールがそうはさせてくれない。
今日なんか、長丁場の仕事だったから
水分をあまり摂取してない。
おかげで偏頭痛。
もちろん肩首がバキバキ。
よろしくない状態だね。
体が何か警告を発しているような気がする。
まぁ、いつ死んでもおかしくないから
そろそろ終活を真剣に始めようかな。


さて、今日の運勢。

残花が池に落ちて悲しき象。驕る事は禁物なり

驕りはしないが虚勢は張る。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 比べ物にはならないが・・・ | トップ | 高校野球地方大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。