温泉・パチスロ・B型観察日記★

癒しの温泉ブログのはずが
いつしかパチスロが加わり・・現在はB型の彼氏の話題も豊富。てか、やっぱりBはかわってます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中村中

2007年01月17日 09時40分24秒 | 日記
中村中
この名前、もうみんな知ってるかな??
テレビドラマでみて(私が私であるために)綺麗な人で歌がうまいなってみてました!
そのドラマが性同一性障害の話で、役柄も性同一性障害
を公表して歌手になる役柄。

ミステリアスな声にひかれました。
歌詞もちょっと、奥深いし。

でも実際、本当に性同一性障害なんですね!
戸籍上は、男なんです。

だからって、どうもないんだけど
「友達の詩」の歌詞が、とっても深く感じたのは
このせいかな?なんて思っています。

「手をつなぐくらいでいい」
「友達くらいがちょうどいい」


男とか、女とかどっちでもいいとして
人間として、この人好き(^。^/)ウフッ

この歌詞って、
彼女が15歳で書いた歌詞らしく
障害と葛藤しながら
なんとなく恋愛をあきらめているように聞こえるんだけど
実際、恋人や夫婦って他人同士だし
愛がうまれるより、友情の愛のほうが長く続くし
私には、恋愛を悟っている詩に聞こえてしまいます。

友情は永遠だからね~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲報伝 | トップ | 身が引き締まる »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない・・・ (ゆうゆう)
2007-01-18 10:38:12
中村中?
だれでしょうか?
ドラマもテレビもまったく見ない私。
音楽も聴かないから分からないよ。
また今度MDにでもとってきかせてください。
でも性同一性障害は結構今多いのではないでしょうか?
偏見とかあって生活していくうえで大変だと思うのですが
こうやって公表することによって、一般の人の力になったり
するのかな?って思ったりします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。