☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シロップネイル

2007年08月03日 | 自爪ネイル
今日は自分のネイルを紹介します
サロンには行かずもっぱらセルフネイル派です
小さい頃から爪をかむクセがあり常に自爪はぼろぼろ
形もものすごい悪くてかなりコンプレックスでした
でもきちんとケアをしてあげるようになったら
形が見違えるようになりました

全然素人でお恥ずかしい限りですが、素人なりに楽しんでます




使用したネイル↓
essie(エッシー) 508 CAFE' FORGOT
TESTIMO(テスティモ) RD-52(シロップ部分)
CANMAKE(キャンメイク) 11
セシェヴィート(トップコート)


グラデーションは手が掛かっているようで実は簡単ですよね
やはり薄め液でかなりサラサラにしないとうまくいきませんが・・・

自分的にキャンメイクの11番、かなりおすすめです
かなりお手頃価格だし何よりラメが良い感じ
トップコートをたっぷりぬってツヤツヤにしてあげれば
実はキャンメイクなんてわかりません

来週にはネイルチェンジするつもりなのでまたアップします




ジャンル:
ネイルアート
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆はじめまして☆ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む