☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホワイトパールフレンチ☆

2008年06月29日 | 自爪ネイル
今週のネイルですぅ。
前にも同じようなネイルに挑戦したんですが(記事はこちら)
そのときは、かなーり昔に購入したメイベリンを使いました。
今回は、以前フレンチ用に購入したエッシーのグラマーを使いました♪
さすがエッシー。やわらかいホワイトパールです。
マットな白フレンチよりもナチュラルに仕上がってお気に入りなネイルです。

使用ネイル

ベース:essie(エッシー) 508 CAFE' FORGOT
フレンチ:essie(エッシー) 419 GLAMOUR

今回久しぶりに使った、essie(エッシー) 508 CAFE' FORGOT。
チラチラッとパールがキラキラしてかわゆい色です。

蛍光灯下で撮ったのであんまりキレイに写ってないですが…。(以前、太陽光下で撮ったのがこちら)
やっぱりかわいいですー。
実は初エッシーは、この子だったんです。何年前だろ?覚えてないや。
なんかね。最近この子、すっぱいにおいがするんです。ネイルも酸化するのかしら?
お気に入りなネイルなだけに、悲しー。

ちなみにトラブルの耐えない、右手の人差し指。(5/11現在→こちら)
やっとここまで伸びました。他の爪に比べて異常に伸びが遅い!!

ボキッと折れたのが4月の中旬。2ヶ月以上経ってるのに…。2ヶ月で5mmしか伸びてないぃぃ??

不思議です。
ジャンル:
ネイルアート
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6度塗りチェリードロップ☆ | トップ | the・夏シロップ☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきんぐ)
2008-06-29 22:03:18
はじめまして!きれいなフレンチラインですね。どうやって描いてますか?!
あきんぐさんへ (MYU)
2008-06-30 23:32:08
コメントありがとうございます♪

マットな白でフレンチにするとブレが目立つけど、パールなら多少のブレなら気にならないのでオススメです
フレンチラインはですねぇ。。
クリップで指をはさんで固定してからやると
やりやすいですよ
特に利き手を塗るときはすごいぶれやすいですから…。
前の記事で詳しく紹介してますのでよろしければご覧くださいね(12/7の記事です)
んきゃ (YURI)
2008-07-02 21:41:27
私も同じ感想です
パールやラメはカモフラージュされるから
良いですよね
それにしてもお上手
綺麗ですぅ・・・

私の友達にも、伸びない爪で悩んでる子がいるんです
他の爪はきちんと伸びているのですが
以前深爪してしまったところだけが、
全く伸びないんだそうです・・・
深爪と何かが関係していそうですね・・・
YURIさんへ (MYU)
2008-07-04 21:28:48
コメントありがとうございます♪

ホント、人差し指だけじぇんじぇん伸びなくて困っとります…。
深爪かぁ。なんか関係ありそうですね!!
もうちょっと様子見てみます☆
かわゆい☆ (もえ)
2008-07-10 21:33:05
ホワイトパールフレンチ。
可愛いッ♪
清純乙女なカンジですね~

白フレンチ・・・。
やりたいけど10本成功する自信がなくてチャレンジできません(笑)
夏はグラデネイルが活躍しそうです♪
もえさんへ (MYU)
2008-07-11 20:23:11
コメントありがとうございます♪
白フレンチって私も敬遠してましたけど
白パールフレンチなら、あたしでも挑戦できました♪多少ラインがぶれても気にならないので☆

あわせて読む