☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

単色塗り・ベージュ☆

2007年11月04日 | 自爪ネイル
明日は内定をもらった会社の初出勤日なので、ネイルチェンジしました。
今のままのネイルだと反感を買いそうなので

とりあえず、ベージュの単色塗りなら問題ないでしょと思い、こうなりました


使用ネイル:CEZANNE(セザンヌ) ビューティーネイル 03 2度塗り

またまたセザンヌくんの登場ですホントにコイツはいい色してるっっ
ボトルの見た目は濃いベージュって感じですが、
実際に塗ると薄づきでパールがいい感じです。
あたしのような下手っぴさんでもムラにならないし、かなりオススメです
すでに、2本目です…廃盤になっちゃったら困るから貯め買いしときたいくらい
写真じゃうまく写らないなぁ…
いちお、中指のアップ↓


会社の雰囲気に慣れてきたら、もうちょっと派手にしちゃおうかな。
とりあえず、最初のうちは様子を見ます


ネイルブログランキング参加しています
クリックお願いします
ジャンル:
ネイルアート
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 除光液購入☆ | トップ | やっぱりピンクでしょ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2007-11-05 07:48:42
就職決定おめでとぉ~!!!!
電車通勤なんてワクワクすんねっ
爪も綺麗綺麗っ♪♪
素敵な出会いやってこぉ~い
のりちゃんへ (MYU)
2007-11-05 20:55:17
コメントありがとう☆
電車通勤…ホント楽チン♪
だって、寝ててもいいし、本も読めるし、メールも打てるし…車通勤だと気が抜けないしね。。。
とりあえず、全然ゆるい会社だからネイルは問題なさそう☆よかったぁ♪

あわせて読む