☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベージュにシルバーフレンチ 短爪版

2007年08月29日 | 自爪ネイル
今日は一ヶ月前のネイルを紹介します。

一ヶ月前ともなるとやはり爪が短いですね

前のラメフレンチとほとんど代わり映えしませんが

ベース:essie(エッシー) 508 CAFE' FORGOT(4度塗り)
フレンチ:フーデルカラーライナー07
トップコート:なし

トップコートなしでこのツヤ
さすがエッシーです
フリーエッジを隠すために4度塗りして厚ぼったくなってしまったので
トップコートなしにしました

フーデルのライナー、かなりお気に入りだったんですが
廃盤とのことです

気付けばあたしってフレンチだらけだよね
このパターンから脱却しなきゃっっ

来週に面接の予定が入ってしまったので爪、短くしないと・・・
せっかくきれいに伸びてるのにくやしい・・・
ジャンル:
ネイルアート
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラメフレンチ&お花アート | トップ | ほぼ素爪(恥) 面接用ツヤツ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む