☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱりピンクでしょ☆

2007年11月11日 | 自爪ネイル
気付けば11月も中旬になりました。
でもネイルは、季節感全くナシのピンクネイルになっちゃいました。。。

手持ちのネイルはクリア系かピンク系しかありません
友達にワンパターンと指摘されてもやっぱりピンクが好きなんだなっ。これが。



使用ネイル
ベースコート:セシェクリア
ベース   :OPI A06 HAWAIIAN ORCHID(2度塗り)
シロップ1 :AC ネイルエナメル D01
シロップ2 :TESTIMO(テスティモ) RD-52(先端のみ)
シロップ3 :CANMAKE(キャンメイク) 11
トップコート:セシェヴィート


今回、OPIのA06を2度塗りしてみましたが…濃っっ!!!
1度塗りくらいがちょうどいいですね。
でも1度塗りだとムラが気になるんだよな…やっぱ難しい。

ホントは単色塗りで仕上げるつもりだったんですが、あまりにOPIの色味がイメージと違ったので、適当にラメポリを重ねてみました。

うぅ~ん。。
なんか違う。やっぱベースはクリア系に限りますね。



ネイルブログランキング参加しています
クリックお願いします
ジャンル:
ネイルアート
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単色塗り・ベージュ☆ | トップ | 絶品ドライマンゴー☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む