☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフィスネイル☆ナチュラルネイル

2009年01月25日 | 自爪ネイル
先日購入したポリの紹介でーす。
OPI W43 SKINNY DIP'N IN LAKE MICHG'N(スキニーディップ・イン・レイク・ミシガン)
名前長すぎ・・・。

前々から欲しかった色です。


うつるかなー。キラキラちっちゃなラメが入ってます。


オフィスネイルにばっちりな肌なじみのいいベージュです。
ちっちゃなラメがチラチラしてかわいいです。
今回はベースコートにessie(エッシー) リッジフィリング・ベースコートを使ってますので、濃い目に発色してます。
1度塗りでちょっと透けて、2度塗りで透けずに発色します。
ちょっと私の肌には濃すぎるかなー。次はかるく1度塗りで使ってみようと思います。

ちなみに前の記事で紹介したセルフリペアしたところですが、ポリを塗るとこんな感じです。
セシェのトップコートで縮みまくりました。。。どうもセシェとOPIの相性が悪いみたいです。いつものessieだとこんなに縮まないのにっ。

↓左親指


↓右親指


すごい自然ですよねー。というかリペアをしていることを自分で忘れちゃうくらいです♪♪
こりゃすごい!!うれしー!!
ジャンル:
ネイルアート
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セルフで爪補修!! | トップ | ホワイトパールナチュラルネ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む