美らコギ物語

コーギー美らとの笑顔いっぱいの楽しい毎日

お誕生日会♪

2013-11-18 16:04:30 | 楽しいお出かけ

先日、お誕生日会をしちゃいました

ゲストは大好きなルイ君

写真はないけど、せー君、バジちゃん、ソラ君

ちゃんとケーキも用意してもらいました

写真・・・まだですか・・・早く食べたいです・・・

やば!!待たせすぎて、よだれが・・・

お待たせしました~どうぞめしあーーーっ!!

とうとう、待ちきれずに食べちゃいました

かぼちゃのケーキ美味し~もうないですか

独り占めはだめですよ~ってことで、

ルイ君たちにもおすそ分けして完食でした

お祝いしてくれたみんな、ありがと~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。