hanaの徒然日記❤️gooブログ、はじめました💕

美味しいもの、スイーツ、カワイイもの、大好きです❤️

そういえば・・・🎃

2016-10-19 14:15:28 | 日記
最近不倫記事が多いけど、知人も不倫されてたんだよねー・・・
まあ今では元サヤに収まったけど本心はどうだかねー、不倫された事実は変わらないわけだから時々不意に思い出したりしてワナワナ((((;゚Д゚)))))))来たりしないのかしら。
聞くところだと一時期、急にそうなってすごいストレス状態だったらしい私だったら一回でもそれがあったらアウトだわーだから、それを許した知人はスゲーわと思う。

時々それをネタにしているみたいだけど(もうネタにするまで立ち直ったよアピール⁉️)こちらとしてはどう反応したら良いのかわからないのでハハッ・・・って感じ ・・・

今は子供もいるからまあ円満なんだと思うけどねー。仲間内は知ってるからね〜・・・
これはお互い墓場まで持っていくべき事になるんだろうなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ、はじめました💕 | トップ | 思い出の味☺️ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。