cyunba日記

個人的によい!いい!うまい!感じた事

幸せの法則。。。(゜o゜*)

2010-11-02 05:26:33 | 日記
幸せって。。。なんやろ?。シワ寄せと読んだ人もおるかも?。。。。゜( ゜^∀^゜)σ゜。幸せとは・・・シワ寄せで無いのわ確かやねん。。(`∀´)(`∀´)(`∀´)何が言いたいんや俺わ。。。



法善寺横町の。。。しあわせラーメン。まだ食った事は無いし・・・美味しかったと言う情報も無い。でも。。。幸せになるんやったら、食って見たい。
幸せってなんや?。。。。シワ寄せと違うのわ確かや。。。。



長男が。。。ミスタードーナツでドーナツを買って来たらしい。多分、家族へのお土産は初めてやと思う。。。。どないしたんや一瞬幸せな気分やったけど・・・・
ぽ、ポンテリングが無いやないか。アホの弟が食うたらしい・・・シバクぅ。。。
ポンテリング無いミスド・・・・不幸せな気分や。

最新の画像もっと見る