World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

悪口は言わないよ

2017年06月19日 | Weblog
どこぞのなかいヲタみたいに
CMスポンサーにクレームいれたり
コメント欄でボロくそ叩いたり

そんなことしないよ。

悪口はいわないよ

ただもう
大嫌い
初めて露骨に書いたけど
去年どころか
もうずっと前からの態度見てて
心底嫌いだったけど
芸人がたくさん出る
窓とかは実はたまに見てたんだよ
でも
もう見ない
どんなに見たい芸人さんが出てても
もう無理 完璧無理

テレビつけて
運悪くうつってたら
消すわ
そく消すわ

皆にありえないほどの美談にしてもらってるんだから
じつは来年退社とかやめてよね
毎年こんな騒ぎもうたくさん。

かたや家族まで貶されて

私はもう許すとか
許さないの範疇こえてるから

おかしいよ
おかしすぎるよ

もうほんっっっと嫌

もう忘れよう

それが一番。

雑音は流して
応援したい人だけを応援してく。

あっ
ごろさんつよししんご
みちやふくしま君達と新たに頑張って下さい
いいとしこいて
誰かに守ってもらうの守られてるだの
そんなこと的外れな妄想だと
蹴散らすほど活躍して下さい
心底そう思います
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« いいかげんにしろよなすまをた | トップ | No.1 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメありがとう (きよまる)
2017-06-20 19:37:05
>ミナ様

コメント承認制なんだけど
どちらの希望かわからなかったので
一応非公開にしとくね

ミナさん、
木村ファンは どこまでも忍耐がいりそうだね
悪質な記事と
それに便乗する悪質なコメント
ナカイファンてよく木村ファンをアンリーだオンリーだって
貶してるけど
CMにまでクレーム入れる自担ファンについては
知らんぷりだよね
あのスマスマも誰を見てるかで
きっと見える景色も違ったのでしょう
でも
私はされたことは忘れない芸能界でどんなにageaguだろうが
ファンがどんな美談でほめちぎってようが

私は 自分が感じできたことが全てだから。
それにしてもあれだけ擁護されて幸せな人ですよね
拓哉は家族まで巻きこまれてバッシングされてるんですよ。
ひどい話です。
娘に言われました
お母さん、今じゃないよ
10年後 誰がテレビにでてるか
誰が映画やドラマで活躍してるか
今 じたばた言う時じゃないよ
と諭されました。

頑張ろうね。ミナさん。

拓哉が事故ったらしい。
びっくりしたけど
怪我人はないみたいでひとまず安心。
でも また無いこと無いことの意地悪記事が出てきそう。┐(-。ー;)┌
忍耐忍耐。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。