ちゅう太のHAPPY? HAPPY!

みーんなHAPPYになぁれ!

静かな家…。

2008年10月03日 20時21分03秒 | 


一昨日、カニンヘンダックスグラが帰って行きました


    
この中にグラちゃんがいるよ
いろいろな手続きがあって、グリは一緒には帰れませんでした




ほらね



息子っちは学校に行く前ギリギリまでグラと遊んで…バイバイって言ってお別れをした
息子っちの大きな手の中に納まっちゃうね。



賑やかだったグラと姉の部屋はガランとして、なんだか寂しい

ちゅう太家にいつもの静かな毎日が始まったよ
一ヵ月後、グリちゃんを迎えに姉が又やってくる。
楽しみだけど、またこの気持ちを味わうんだな~

グラちゃん長旅にウンともスンとも言わないでいい子で無事入国したそうです
ホッとしたよ


おまけ

なんだか気が抜けちゃったのもあったんだけど、実はちゅう太秋も花粉症なんです
それで、なんとなくシャキッとしないでいます。
アップも遅れちゃいました。
早く薬をもらってくればよかったな…



シャキッとするために甘いものを食べよ
なーんてただ食べたかっただけ近くのケーキ屋さんで買ってきちゃった。

もうお腹の中(もちろん1つだけだよ)美味しかった

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーれだ? | トップ | ぼけぼけ…(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (p-ko)
2008-10-04 10:53:52
お姉さんとぐらちゃん 帰られたんですね。
ぐりちゃんと離れ離れで寂しいかな?
でも息子さんがたくさんかわいがってくれそうですねちゅう太さんは、秋にも花粉症の症状出ますか?私は春です。
韓国に来てから、だいぶよくなりました。
お大事にしてくださいね
返信する
訪問有り難うございました♪ (ウィング)
2008-10-04 21:07:38
今晩は~~~

訪問して下さり有り難うございました。
とっても嬉しかったですぅ☆

動物も家族と同じ、寂しくなりましたね。
不思議と家族の絆を繋いでくれる天使だと、
私は想っています。

我が家のフラッフィー(犬)は、お散歩の途中に、何かを食べ、病院で何日か治療を受けましたが、残念ながら・・・。

先生の仰るには 心無い人が犬の好きな物を道に置いてて、それを食べたのでしょうって。

悲しい事です。

お話し変わって、お写真のスイーツ 美味しそう

私だったら二個食べちゃうかも^m^

リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ニャン太)
2008-10-04 21:25:18
チュウちゃんとお姉さんに会いたかったな~~。次回帰国時には連絡こう♪
返信する
p-ko様 (ちゅう太)
2008-10-05 10:31:43
いつも3人で、(最近は息子が無口になってきたので)静かな生活をしていたもで、今は嵐が去ったような感じです

ぐりちゃんはプロの方の預かってもらっています。日中、私が仕事でいないものですから…。
なんでも他のワンちゃんと楽しく過ごしているとの事です。

花粉症、春も秋もあるんです
年々ひどくなる感じです。

そちらに行って軽くなったんですか
良かったですね。
杉が少ないとか、種類が違うとか?
アスファルトが多いと舞っていけないといいますが、そういうのが少ないのかしら?

ご心配ありがとうございます

返信する
ウィング様 (ちゅう太)
2008-10-05 10:44:27
少しの間しか一緒にいなかったのに、もう家族になってしまったようで別れは寂しいですね

そうですよね。動物って天使のようですね
けれど心が病んでいるのか私達には理解できない心無い事をする人たちも最近多いですよね
悲しい事です。

テレビで、ラッフィーちゃんのようなワンちゃん達の事を知って、憤りを感じていました。
もし自分の子がって思うと…ウィングさん家族もさぞお辛かった事と思います。
(なんとなく、文書にすると軽々しく聴こえてしまいそうでごめんなさい。)

ところで、スイーツ。
私も本来、軽く2ついけてしまうんですが…。
最近、少し体系が気になるので我慢してみました

もちろんリンクです。
私もよろしいですか
返信する
ニャン太様 (ちゅう太)
2008-10-05 10:48:58
ご無沙汰です

今回は長く滞在の予定だったのですが、突然ワンちゃん達を迎える事になり、姉も手続き、子守り(犬守り?)なんやらで忙しかったようで、誰にも連絡をする事が出来なかったようです。

ごめんなさいね

私にはワンたちほどの魅力は無いですが、お時間あったら会いに来てください
返信する
Unknown (nao)
2008-10-06 18:01:17
そっかぁ。。。
寂しくなりますねぇ。

また会える日が待ち遠しいですね

私も・・・この時期の花粉症です
先週早めに耳鼻科に行って来ました・・

薬でだいぶ緩和されますよね。

ムスメもどうやら同じ症状のようで
今日受診してきました。

そうですね~
私もシャキっとするために
甘いスイーツ食べようかな
返信する
naoさん (ちゅう太)
2008-10-07 19:11:14
naoさん親子も花粉症でしたか
辛いんですよね~。
うちは皆でアレルギーですが、1番ひどかったはずの主人は“体質改善”したとかで、軽く済んでる様子…。

何もしないで改善してくれればいいのにね

疲れた~っていって、甘いもの食べて又疲れて、食べての繰り返しで…。
大変な事になりつつある私です
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事