MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

堀江貴文がやってきた

2016-12-09 | 日々
もう随分前のことですが


堀江貴文氏が酒田に来るってことで


行ってきました。




何かよかったです。


自分の勉強の時間という感じが。


内容も面白かったです。


世間のイメージのような悪っぽい人間ではないです。きっと。


ただ超合理主義者的な発言が多いから


誤解を生むことも多いのだと思います。


俺的には日本人的ではない発想が面白い。


頭いいし。


ああはなれませんが


でも客観的に見てて結構好き。


主催の酒田青年会議所の皆様ありがとうございました。



この講演会、ヒジリを誘って一緒に行ってきまして


帰りにココイチでカレー食ったんですけど


オレ普通の辛さでヒジリが2辛にしたのに


あれはきっと逆だった…。


アルバに行けばよかった…。と話をしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿