MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

アップル

2016-12-07 | 日々
この季節、りんごをたくさんいただきます。


義父の自家製、長野在住の弟や地元農園のもの…。

全部は食べきれませんので


あげたり最終的にはアップルパイに変わります。


だいじゅは最近りんごを丸かじりすることにはまっています。


芯のみ残して食べきるという。


なかなかの満腹感。





アップル!って見せてきた。






おー。今の時代にそっちか。


りんご手にした小学生は





みんなこっちかと思ってました。



りんごは体にとてもいいそうです。



めっちゃりんご食ってただいじゅですが


本日鼻炎からの中耳炎となり


非常に耳を痛がって


サッカーの練習は休ませることになりました。


りんご、あまり効いてないのかな…笑








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の流れ | トップ | 1巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL