半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

私の愛用の短パン、どこのブランドかというと・・・・・・

2017-07-12 16:44:38 | 機械/道具/生活雑貨
皆さんご存じの通り、私はフリーランスのライターなので、普段はかなりラフな格好をしています。夏場はほとんど短パン&Tシャツで、外出するときもその上からシャツを着る程度です。で、最近一番お気に入りの短パンはこれなのですが、さて、どこのブランドだか分かりますか?。



正解は・・・・・・







・・・・・・高校生の息子が家庭科の授業で作った手作り!。息子が自分じゃ絶対に着ないというので、勿体ないので私がもらいました (笑)。


しかし、ずっとこればかり履いていたら、さすがにお尻の部分が薄くなってきました。



私  「もう一つ、作ってよ」
息子 「やだ」


しかし、捨てる神あれば拾う神あり?か、今度はカミさんがこれを作ってくれました。何とキャンバス地なので凄く分厚い!。




さすがに “100年経っても破れない♫” という鬼のパンツには敵わないだろうけど、これならそう簡単には破れないでしょう。



着る前はちょっとゴワゴワしているような気がしていたものの、着てしまうと全然気にならないというか、かなり快適です。胴着とかと同じですね。

普段着ている物はほとんどもらい物だし、我ながらファッションにはお金が掛からないなぁ・・・・・・
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸栗美術館で 『17世紀の古... | トップ | 軒下のツバメ、何羽孵ったの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機械/道具/生活雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。