半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

息子と二人で観に行った映画は 『カーズ』 じゃなくて・・・

2017-08-10 21:03:30 | 映画
我が家の息子、夏休みに入ってからほとんど毎日のように美大予備校に通っています。しかし、今日は久々にお休みだったので、息抜きに映画に連れて行ってあげることにしました。

私が見たかったのは、もちろんこの 『カーズ/クロスロード』 でしたが・・・・・・




・・・・・・息子が選んだのは 『カーズ』 でも 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 でもなくこちら、 『トランスフォーマー/最後の騎士王』 でした。まぁ息子は1作目からずっと映画館で見ているので、コレを外すわけには行かないんだろうなぁ。



正直な話、私は途中で誰が誰だか分からなくなってしまったものの、さすがに息子は全部理解していたようです (笑) 。私としては、VWタイプⅡに変形するキャラクターを見ることができたのが一番の収穫かな。


■本日のオマケ
映画館のロビーにこのライトニング・マックィーンが飾られていて、撮影可になっていました。近付いてよくよく見たら、紙でできていたのでビックリ。コレ欲しい!。



でも展示が終了したら、そのまま廃棄処分されてしまうんでしょうね。
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の果樹園、一ヶ月で草... | トップ | 目黒区美術館で 『ヨーロッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。