半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

ただいま満開!。 『佐倉チューリップフェスタ』 に行きました。

2017-04-20 18:26:52 | その他のお出かけ
ようやく今月の原稿を全部クリアできたので、午後から佐倉ふるさと広場で開催されている 『佐倉チューリップフェスタ』 を見に出掛けることにしました。今年は少し開花が遅れているようで、ちょうど満開の花を楽しむことができました。








初めて訪問したときは風車の周囲にチューリップが植わっているだけで、 「えっ、ここなの?」 という感じだったものの (笑) 、その後どんどん会場が広がり、現在ではご覧の通り。中々見応えがあるイベントとなっています。







会期は今度の日曜日までとなっています。週末は周囲の道路が大変混雑するので、公共交通機関の利用をお勧めします。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刀根里衣さんの 『モカと幸... | トップ | 庭のブドウとキウイ、ようや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。