半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

横浜にぎわい座で、 『竜宮城 DE オペレッタ』 を観ました。

2017-04-23 20:52:38 | その他のお出かけ
さて、今日は昨日のブログの続きです。昨日のカミさんと私の本当の目的地はこちら、横浜にぎわい座でした。




お馴染みの人間ジュークボックス タカパーチさんから熊本復興支援のチャリティーショー (入場料は全額寄付)、 『竜宮城 DE オペレッタ』 へのお誘いをいただいたので、二人で見に行くことにしたのです。




出演者はびりさん、桜小路富士丸さん、タカパーチさん、みまさんの四人。びりさんとは昨年の 蕨の 『Our Delight』 でのライブ でお目に掛かりましたが、富士丸さんは6年前の 中野の 『ブライト・ブラウン』 でのライブ 以来なので本当にお久しぶり。みまさんのパフォーマンスは初めて拝見いたしました。

今回は音楽はもちろん・・・・・・






似顔絵あり!・・・・・・




お料理あり!!の盛り沢山の内容で、50分の上演時間もあっという間に過ぎてしまいました。



ほぼ満席だったので、ちゃんと予約しておいて良かった。8月にまたタカパーチさんとびりさんのライブがあるということなので、今からスケジュールを調整しておくことにします。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野毛大道芸を見に行きました。 | トップ | 半谷家恒例、 “たけのこ掘り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。